ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

あしあと

    行政視察受入れのご案内

    • [2023年3月13日]
    • ID:18880

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    視察を希望される場合は以下をお読みいただき、お申込みいただきますようお願いいたします。

    視察の申込方法

    「行政視察申込書」に必要事項を記入の上、メールにて送信願います。
    視察申込書を受理した後、受入れの可否について本市議会事務局からご連絡させていただきます。
    また、受入れが確定しましたら、京田辺市議会議長宛の正式な依頼文、調査事項、参加者名及び視察行程表等を議会事務局まで送付して下さい。

    ※「行政視察申込書」記入の注意事項

    1. 行政視察の調査事項は具体的かつ詳細に記載して下さい。
    2. 行政視察をご希望される日の1か月程度前までにお申し込みいただくようお願いします。

    行政視察申込書様式ダウンロード

    行政視察申込書送付先

    お問い合わせ

    京田辺市役所議会事務局

    電話: (庶務/議事)0774-64-1380

    ファックス: 0774-63-4782

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム