ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

あしあと

    京田辺市小学校給食調理等業務委託(田辺東小学校・桃園小学校)に係る公募型プロポーザルの実施について

    • [2022年12月7日]
    • ID:18608

    市は、京田辺市立小学校の給食調理業務の実施にあたり、民間事業者のノウハウの活用を図り、本業務を効率的かつ効果的に運営することで給食の質を維持し、より安全でおいしい給食を児童に提供するため、給食調理業務等に提案を広く求め、最も優れた提案を行った者を優先交渉者として選定する公募型プロポーザルを実施します。

    【令和4年11月25日をもって受け付けを終了しました。】

    【令和4年12月5日に質疑書については受け付けを終了しました。】

    【令和4年12月6日に質疑書に対する回答を掲載しました。】


    業務の概要

    1 事業名 京田辺市小学校給食調理等業務委託(以下、「本業務」という。) 

    2 目的等 本業務は、京田辺市立小学校の給食調理業務の実施にあたり、民間事業者のノウハウの活用を図り、本業務を効率的かつ効果的に運営することで給食の質を維持し、より安全でおいしい給食を児童に提供するため、プロポーザル方式により提案を広く求め、最も優れた提案を行った者を優先交渉者として選定し、提出された提案書の内容を基に、調理等業務を委託するものである。 

    3 対象施設及び業務内容等

    「京田辺市小学校給食調理等業務委託プロポーザル共通要求水準書」及び「調理委託対象校及び施設等詳細一覧」、「小学校給食調理等業務委託施設別特記事項」に定めるとおりとする。なお、優先交渉者は、区分1「京田辺市立田辺東小学校及び河原保育所給食調理等業務」、区分2「京田辺市立桃園小学校学校給食調理等業務」毎に決定するものとする。

    提案事業者は、募集区分のいずれかまたは両区分に応募できるが、1業者各1提案までとする。 

    4 業務期間

    (1) 準備期間

    本業務の準備期間は、市と提案事業者の間で締結する事業契約の締結日の翌日から、令和5年3月31日までとする。

    (2) 契約期間

    令和5年4月1日から令和8年3月31日まで

    令和4年11月24日:募集要項「提案書の提出方法について」の(8)、参加表明書の実績の記載方法、提案書内における文字の大きさ(10ポイント)について修正しました。

    お問い合わせ

    京田辺市役所教育部(教育委員会)学校給食課

    電話: (学校給食)0774-34-0440、0774-64-1393

    ファックス: 0774-64-1390

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム