ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

あしあと

    広報ほっと京たなべ「読者プレゼント」提供事業者を募集

    • [2024年3月18日]
    • ID:16582

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    広報紙で商品&お店をPRしませんか?

    広報ほっと京たなべに毎号掲載している「読者プレゼント」コーナーで、プレゼントを提供していただける事業者を募集します。

    「読者プレゼント」は、広報紙を読んでアンケートに回答すると、抽選で市内のお店の商品・サービスの引換券が当たる広報紙の人気コーナーです。

     

    3つのメリット

    市内全戸に届く!

    広報紙は、ポスティングで市内全戸(約34,000世帯)に届きます。

    LINEで約1万人にプッシュで配信

    読者プレゼントへの応募は、広報紙の発行日に公式LINEで配信されるアンケートへの回答が必要です。 同アンケートは、すべての登録者(約1万人)を対象としており、プレゼントの写真のほか、事業者名を記載しているので、多くの市民に賞品・事業所をPRできます。

    新規顧客をゲット!

    当選者がお店に直接足を運んでプレゼントと引き換えますので、市民の皆さんに来店してもらうきっかけになります。

    対象事業者

    市内に店舗・事業所を有する事業者

    対象商品

    事業者が製造・販売・提供する物やサービスで、次のすべてに該当するもの

    • 総額10,000円(税抜)相当以上のもの
    • 2名以上に提供し、1名あたり1,000円(税抜)相当以上のもの

    金額・人数の組み合わせは自由です。

    割引券など、無償で引き換えができないものは不可とします。


    広報紙への掲載イメージ

    掲載イメージ

    店舗や会社の名前、商品・サービスへのこだわりなど、写真とPRポイント、ホームページへのリンク(2次元コード)などを掲載できます。
    また、掲載記事はSNSや店内掲示などで2次利用ができます。

    プレゼント提供の流れ

    1.掲載申し込み

    掲載希望月の概ね2ヶ月前までに、プレゼント提供申込書を秘書広報課へ提出してください。

    ※申し込み状況によっては、希望月に掲載できないことがあります。

    2.掲載決定

    掲載決定した事業者へ、決定通知書をお送りします。

    3.掲載

    事業者は、掲載を希望する原稿・写真等を提出してください。希望があれば、市で取材・撮影を行います。

    市で紙面レイアウト後、事業者に校正を依頼します。

    ※京田辺市広告掲載基準に抵触する場合は、内容の修正をお願いする場合があります。

    掲載後、アンケート回答者の中から抽選で当選者を決定します。当選者には、市からプレゼント引換券(またはLINEクーポン)を郵送・発行します。

    4.プレゼントの引き換え

    引換期間中に引換券を持参した当選者へ、プレゼントをお渡しください。LINEクーポンを提示された場合は、クーポン画面で「使用済みにする」をタップしてください。

    5.報告

    引換期間終了後、プレゼント引換実施報告書を秘書広報課へ提出してください。


    申込方法

    広報京たなべプレゼント企画実施要領を確認の上、プレゼント提供申込書をダウンロードして、持参・郵送・メールで提出してください。


    参考資料

    Adobe Acrobat Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Acrobat Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Acrobat Reader をダウンロード(無償)してください。

    申込・問合せ先

    京田辺市秘書広報課

     送付先:〒610-0393 (住所の記入は不要です)

     電話番号:0774-64-1320

     メールアドレス:[email protected]