ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

あしあと

    京田辺市防災情報メールへの再登録をお願いします

    • [2019年12月2日]
    • ID:14149

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    京田辺市防災情報メールが新しくなりました

      市では防災情報伝達の手段として、「京田辺市防災情報メール」の配信サービスを行っています。 これは、登録していただいた方に自動で地震や気象警報といった防災情報などを携帯電話やパソコンに迅速にメール配信するサービスです。(受信には通信料がかかることがあります。登録は無料です。)

     こちらのサービスを、セキュリティ強化や通信速度向上のため、新しく更新しました。

     情報を受け取るには、新たに登録する必要があります。防災情報などをいち早く入手できますので、登録をお願いします。

     すでに登録済みの方についても、再度登録する必要があります。お手数ですが、再登録をよろしくお願いします。

     登録はこちらから(別ウインドウで開く)


     【これまでの防災情報メールの配信解除について】

     令和元年11月末までご登録いただいていたサービスは令和2年3月末で配信を終了します。3月末まで同じ内容の防災情報メールが2通届く場合があります。

     これまでの防災情報メールについては、下記リンクから配信解除が可能です。

     これまでの京田辺市防災情報メール(別ウインドウで開く)


    お問い合わせ

    京田辺市役所安心まちづくり室

    電話: (防災安全)0774-64-1307

    ファックス: 0774-64-1305

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム