ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

あしあと

    第35回全国小学生ハンドボール大会をふるさと納税で応援してください!(受付終了)

    • [2022年9月13日]
    • ID:18150

    ご支援ありがとうございました

    7月18日~8月23日の約1か月間で、21人の方から合計365,500円の温かいご支援をいただきました。

    ご支援を頂いた皆さまに、この場をお借りして心より御礼申し上げます。

    8月4日から4日間行われた第35回全国小学生ハンドボール大会の大会速報や日誌などは、下記からご覧いただけます。

    http://www.kyotanabe.ed.jp/nc21/handball/htdocs/ (全国小学生ハンドボール大会 公式サイト)

    全国小学生ハンドボーラー夢の舞台

    毎年8月に京田辺市において開催している「全国小学生ハンドボール大会」は、北海道から沖縄まで全国各地の予選を勝ち抜いた1,000名以上の選手が一同に集い、熱い応援のもと白熱したプレーが展開される全国の小学生ハンドボーラー憧れの夢の舞台です。

    一方、昨今のコロナ禍においては、屋内での接触競技という特質から、徹底した感染対策のために多額の経費が必要となり、また大会開催に必要な備品の老朽化等が進んでいます。

    今後、小学生ハンドボーラーがトップ選手とふれあう機会の創出など、子どもたちが憧れる舞台を未来につなぐとともに、ハンドボール競技全体の普及・拡大のための支援をお願いします。


    寄附募集の目標額 200万円

    大会開催には毎年1,000万円ほどの経費がかかりますが、近年は当大会に対する歳入も逓減しており、市の財政負担が増大しています。逓減した歳入を補うための200万円を目標として募集します。

    ふるさと納税各種サイトから簡単お申込み

    お礼の品とインターネットによるお申込みは以下のリンクから

    ←『楽天ふるさと納税』の申込みフォーム(外部リンク)

    ←『ふるさとチョイス』申込みフォーム(外部リンク)

    ←『ふるなび』申込みフォーム(外部リンク)

    ←『セゾンのふるさと納税』申込みフォーム(外部リンク)

    お問い合わせ

    京田辺市役所総務部財政課

    電話: (財政)0774-64-1312

    ファックス: 0774-63-4781

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム