ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

あしあと

    【京田辺市プロモーション動画】パルクール女王の泉ひかりさんがPR!

    • [公開日:2021年9月16日]
    • [更新日:2021年9月16日]
    • ID:15982

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    京田辺市未来都市プロモーション動画

    パルクール女王の泉ひかりさんがPR!

    京田辺市×パルクール

    「第4次総合計画」始動により京田辺市がどう変わるのか?そもそもまちの魅力ってなに?その答えを2019年パルクールワールドカップ女王の泉ひかりさんが、ド派手なアクションで表現してくれました。

    一人の女性がまちとともに成長していく姿を、ドローン・パルクールを用いてストーリー仕立てで描いており、エンターテイメントとしても楽しめます(^^♪

    なお、構成の一部・タイトル・主人公名には、市内にある同志社大学・同志社女子大学・京都府立田辺高等学校の学生のアイデアを採用したほか、27人の市民の皆さんがエキストラ出演してくれました!

    京田辺の未来を担う若者、地元愛にあふれた市民、まちづくりを進める行政が一体となって作成した「京田辺市未来都市プロモーション動画」を、ぜひ、お楽しみください!

    【京田辺市公式ユーチューブ】

    https://youtu.be/cOMd-NVzZCI(別ウインドウで開く)

    ※本映像は特別な許可のもと、プロアスリートによる撮影を行っています。また、机やベンチなどの公共物に飛び乗るシーンなどは特別な演出です。絶対に真似しないでください。

    なお、机やベンチなどの公共物については、撮影後、市民の皆さんがご利用できるよう、清掃を行っています。

    お問い合わせ

    京田辺市役所企画政策部秘書広報課

    電話: (秘書)0774-64-1322(広報広聴)0774-64-1320

    ファックス: 0774-62-3830

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム