ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

あしあと

    ご利用にあたって

    • [2021年11月1日]
    • ID:14393

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    ご利用にあたって

    申込方法は「一括申込」と「随時申込」の2通り

    ◎申し込みができるのは、使用希望日の属する月(使用希望月)の3か月前からです。
    申込方法は「一括申込」と「随時申込」の2通りで、いずれもセンターの事務室窓口で受け付けます。
    ※電話やFAX、郵送での申し込みはできませんが、施設の空き状況については、電話でも確認できます。

    【一括申込】3か月先の1か月分の利用をまとめて申し込む方法

    (1)申込日・時間
     申込期間は、使用希望月の3か月前(使用希望月が10月であれば7月)の月初めの3日間です。ただし、月初めの3日間に日・祝日および休所日(月曜日、年始、振替休所日)が含まれる場合は、これらの日を除いた月初めの3日間が申込期間となります。申込時間は、午前8時30分から午後5時15分までです。

    (2)申込方法
     事務室に備え付けの「使用許可申請書」に必要事項を記入し、窓口で申し込んでください。

    (3)利用の決定等
     使用希望日が重複する場合は、センターで抽選を行い利用者を決定します。抽選結果も含め、使用できる日を公表する日(公表日)は、申込時に窓口に掲示してお知らせします。使用許可書は、公表日以降に窓口で交付しますので、その際に使用料を納付してください。

    【随時申込】抽選終了後の空き施設(部屋)を申し込む方法

    (1)申込日・時間
     申し込みは、一括申込の公表日当日の午前9時以降、原則として使用希望日の3日前まで随時受け付けています。申し込みができるのは、日・祝日および休所日(月曜日、年末年始、振替休所日)を除く毎日で、申込時間は、午前8時30分から午後5時15分までです。

    (2)申込方法
     事務室に備え付けの「使用許可申請書」に必要事項を記入し、使用料を添えて窓口で申し込んでください。

    利用方法

    ・駐車場が狭いため自動車による来所はご遠慮ください
    ・湯茶等の用意は利用される方で行ってください
    ・利用後は、清掃、整理整頓を行ったのち使用報告書を提出してください

    利用できる備品

    ・液晶プロジェクター(全室)
    ・移動式スクリーン(全室)
    ・放送設備(ホール、研修室)
    ・ピアノ(ホール)
    ・茶道具(2階和室)
    ・将棋盤・囲碁盤(宝生)

    貸し出しできる備品

    ・移動式スクリーン

    お問い合わせ

    京田辺市役所市民部市民参画課

    電話: (市民活動推進/地学連携推進)0774-64-1314

    ファックス: 0774-64-1305

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム