ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

あしあと

    第14回全国大学まちづくり政策フォーラムin京田辺

    • [2023年12月28日]
    • ID:17620

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    令和2年2月27日(木)から29日(土)に開催を予定しておりました、「第14回全国大学まちづくり政策フォーラムin京田

    辺」は、新型コロナウイルス感染症の影響を受け中止となりました。

    全国の学生たちが、「将来を担う子どもたちが輝くことのできるまちづくりについて」をテーマに

    京田辺市の子どもたちのために、発表を予定していた政策提言について、資料を掲載しています。

    是非ご覧ください。(政策提言資料の掲載については、資料をご提供頂いたチームのみ、発表予定順に掲載しています。)


    政策提言資料(テーマ:将来を担う子どもたちが輝くことのできるまちづくりについて)

    Adobe Acrobat Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Acrobat Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Acrobat Reader をダウンロード(無償)してください。

    問合せ先

    「全国大学まちづくり政策フォーラムin京田辺」実行委員会事務局

    (京田辺市市民部市民参画課内 電話:0774-64-1314)