ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

あしあと

    イベント

    • [2024年4月11日]
    • ID:14452

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    放課後子どもプラン わくわく体験クラブ

    子ども達が、豊かな自然に恵まれた環境の中で、自然にふれあい、創ることの楽しさや助け合うことの喜びを味わいながら、自ら進んで取り組もうとする意欲を養うことを目的に行っています。

    ◎参加対象

    ・京田辺市在住または通学の小学生以上19歳までの子。

    ・京田辺市在住または通学の小学生以上19歳までの子と保護者(2人一組・3人まで・4人まで・5人まで)

     申し込みの子どものみの参加または、親子(2人一組)、家族(3人まで・4人まで・5人まで)になります。子どもさんのみの回については、保護者の方による送迎をお願いします。

     参加希望の方は、各プログラムの申込期間中に電話またはEメールにてお申込みください。申し込み開始日の午前9時より受付します。Eメールの申し込みも午前9時以降に送信してください。(午前9時以前に申し込まれたものは、受け付けられませんのでご注意ください。)

     申込時に氏名、学年、住所、電話番号をお知らせください。(親子、家族の回は、参加の保護者、小学生以上の子どもすべての氏名、年齢(学年)をお知らせください。)

     Eメールの場合は件名に『わくわく体験クラブ第〇回(タイトル名)申込』と入力してください。

      ※ 宿泊を伴う企画は、メールまたははがきで、申し込み期間内にお申し込みください。(応募者多数の場合は抽選します)


    (お申し込みの際の個人情報は、応募後の問い合わせや連絡、ならびに統計資料作成のために使用します。利用目的以外の使用や、第三者に提供することはありません。)


    京田辺市野外活動センター

    610-0343

    京田辺市大住竜王谷9番地の1

    TEL・FAX (0774)62-2816 

    E-mail [email protected] 

    年間プログラム 

    お問い合わせ

    京田辺市役所市民部文化・スポーツ振興課

    電話: (文化/文化財保存活用)0774-64-1300(スポーツ)0774-63-1302

    ファックス: 0774-64-1305

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム