ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

あしあと

    出前講座の申し込み方法

    • [2023年11月1日]
    • ID:1664

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    申し込み方法

    出前講座メニュー(別ウインドウで開く)の中からご希望の講座を選び、開催予定日の20 日前までに、秘書広報課に申込書を提出してください。

    担当課と日時などの調整ができ次第、申込者へ連絡します。

    また、直接、メニュー一覧表に記載の各担当課と日時や内容などについて相談・調整していただいてから、申込書を提出いただいてもかまいません。

    講座の開催が決定しましたら、決定通知書を送付しますので、必要に応じて担当課と事前の打ち合わせをしてください。


    出前講座の申込方法などについてご不明な点がございましたら、秘書広報課までお気軽にお尋ねください。

    なお、出前講座の概要につきましてはこちら(別ウインドウで開く)をご覧ください。


    申込・問合せ先

    【秘書広報課

    〒610-0393〈住所不要〉

    電  話:0774-64-1320  FAX:0774-62-3830

    メール:[email protected]


    申し込む前に必ずお読みください

    講座開催にあたりご利用されるみなさんに、次の点をご確認いただきますようお願いします。

    進行と運営

    お申し込みいただいたみなさんが、この講座の主催者となります。そのため、会場の利用申請、運営(準備等を含む)および司会進行については、申込者が行ってください。また、講座の開始・終了時刻は必ずお守りください。

    なお、会場周辺での公用車(講師用)の駐車スペースの確保について、ご協力をお願いします。

    質問・苦情・要望等

    担当業務や講座内容と直接関係のない質問などがあった場合は、その場でお答えできないこともありますのでご了承ください。

    また、この講座は学習のための場であり、苦情や要望をお聞きする場ではないことをご理解ください。そのため、もしそのような状況になった場合は、代表者および進行役の方が本題に戻してください。

    講座の中止

    当日の集会で、政治、宗教、営利またはそれに類する活動が含まれる場合、また、その他本事業の目的から大きくかけ離れている場合は、職員の派遣をその場で中止します。

    また、台風の接近や災害等の発生により、やむをえず職員の派遣を中止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

    変更および取消

    開催日時や会場、予定人数等の変更および取消は、必ず事前にご連絡ください。

    アンケートにご協力を

    今後、よりご希望に沿った講座を行えるように、講座の終了後、簡単なアンケートにご協力をお願いします。

    パソコンやプロジェクターを使う講座がありますので、コンセント(電源)・延長コード等の準備をお願いする場合があります。

    お問い合わせ

    京田辺市役所企画政策部秘書広報課

    電話: (秘書)0774-64-1322(広報広聴)0774-64-1320

    ファックス: 0774-62-3830

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム