ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

あしあと

    水辺の散策路ルートマップをスマホアプリで!

    • [2021年3月1日]
    • ID:15936

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    水辺の散策路ルートマップをスマホアプリで

    ~GPS対応スマホアプリ「ambula map」のご紹介~

    市では、水辺の散策路のルートをよりわかりやすくウォーキングしていただくため、スマートホンアプリを製作しました。

     皆さんがお持ちのスマホに、このアプリをダウンロードすることで、水辺の散策路各ルートのイラストマップを表示しながら、ウォーキングしている現在地をリアルタイムで確認することが可能です。

     拡大表示もできるので、小さな文字も鮮明に読み取ることができます。

     散策路周辺の見どころスポットも写真付きで紹介していますので、ぜひ途中で立ち寄られてはいかがでしょうか。

     さあ、アプリをダウンロードして、水辺の散策路をウォーキングで巡ってみましょう!

    アプリのダウンロード方法

        水辺の散策路 ルートマップを利用するには、マップアプリ(ambula map)をダウンロードする必要があります。

     下のバナーから、あなたのスマホに合わせたダウンロードページへアクセスし、アプリをインストールしてください。

    iOS DLページへ
    AndoroidOS DLページへ


     パソコンからアクセスされている場合は、スマートフォンから下の2次元コードを読み取り、ダウンロードページへアクセスしてください。

    アプリ「ambura map」の操作方法について

    お問い合わせ

    京田辺市役所建設部公園緑地課

    電話: (公園緑地)0774-64-1344

    ファックス: 0774-62-2844

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム