ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

あしあと

    京田辺市子ども・子育て支援事業計画 実績状況について(平成28年度)

    • [2017年11月2日]
    • ID:11776

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    京田辺市子ども・子育て支援事業計画の実績状況(平成28年度)を公表します。

    京田辺市は、子ども・子育て支援事業計画の適切な進行管理を進めるために、庁内関係各課を中心に具体的施策の進行状況について把握するとともに、「京田辺市子ども・子育て会議」にて、施策の実施状況についても点検、評価し、この結果を公表するとともに、これに基づいて対策を実施するものとしています。

    このたび、平成28年度の実績がまとまりましたので公表します。

    実績調査にあたっては、重点事業のみ行っています。調査票は次のとおりです。


    添付ファイル

    平成28年度京田辺市子ども・子育て支援事業計画における重点事業実績調査票

    Adobe Acrobat Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Acrobat Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Acrobat Reader をダウンロード(無償)してください。

    京田辺市子ども・子育て支援事業計画とは

    平成27年3月に、「子ども・子育て関連3法」に基づき、「京田辺市子ども・子育て新事業計画」を策定しました。

    この計画では「みんなで子育て 子どもきらきら 京田辺 -子どもの輝きが、すべての市民を結ぶ-」を基本理念とし、3つの基本目標を設定しました。この基本目標ごとに施策目標を設定し、その傘下に重点事業と実施事業を配置しています。

    計画における事業数は、重点事業は31事業、実施事業は132事業となり、合計は163事業となります。

    くわしくは、「京田辺市子ども・子育て支援事業計画(別ウインドウで開く)」をご覧ください。


    お問い合わせ

    京田辺市役所こども未来部こども未来政策推進室

    電話: 0774-64-1350

    ファックス: 0774-64-7077

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム