ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

現在位置

あしあと

    金入設計書の情報提供について

    • [2019年4月16日]
    • ID:13038

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    金入設計書の情報提供について

     これまで公共工事に係る単価および金額の記載された設計書等(以下「金入設計書」といいます。)については、情報公開条例に基づく開示請求の手続きによる対応としてきましたが、平成31年(2019年)4月1日以降、金入設計書の開示請求については、より手続きを簡略化した情報提供の方法でも可能となりました。

     情報提供の方法は以下の4通りです。



    京田辺市金入設計書の情報提供に関する要綱

    情報提供方法

    (1)閲覧・・・金入設計書等を閲覧することができます。メモを取ることもできますが、コピーが必要な場合はあらかじめ申込みが必要です。


    (2)写しの交付・・・金入設計書等の写しを交付します。印刷にかかった費用については実費負担となり、郵送を希望される場合は郵送代も実費負担となります。


    (3)光ディスクへ複製・・・持参いただいた光ディスク(CD-R)に複製し、交付します。複製に係る費用は無料ですが、郵送を希望される場合は郵送代については実費負担となります。


    (4)電子メール・・・申込書に記載いただいたメールアドレス宛に金入設計書等をPDF形式で提供します。


    情報提供の対象

    情報提供の対象とする金入設計書は、次に掲げる要件を全て満たすものとします。

    (1)当該金入り設計書に係る工事における契約者が決定していること。(契約が完了していること。)

    (2)京田辺市情報公開条例第9条各号に規定する非開示情報が含まれないこと。

    (3)該当年度および前年度分までの工事であること。


    申込手続きについて

    情報提供の申込方法


    「金入設計書情報提供申込書」は情報提供を受けようとする公共工事の事務を担当する部署(以下「担当課等」といいます。)ごとに作成し、直接担当課等宛に持参していただくか、郵送、FAXまたは電子メールにてご提出ください。


    「金入設計書情報提供申込書」と光ディスクへ複製を希望される場合には、申込書一枚につき光ディスク(新品未開封のCD-R)一枚を用意してください。


    「金入設計書情報提供申込書」受理後、休日を除く7日以内に情報提供いたします。(多量になる場合や、複数件重なっているときはこの限りではありません。)


    お問い合わせ

    京田辺市役所総務部総務室

    電話: (総務調整/文書統計)0774-64-1337

    ファックス: 0774-63-4781

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム