ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

現在位置

あしあと

    産業総合情報サイト(KyotaNavi)について

    • [2012年6月4日]
    • ID:1560

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    京田辺市産業総合情報サイト(KyotaNavi)について

    KyotaNavi」は、ものづくり企業を中心とした市内事業所情報を始め、行政等の各種支援施策、企業経営に係る各種情報を集約し、全国に広く発信することにより、受発注・販路開拓・研究開発等の企業間取引拡大、新規操業支援、企業誘致、経営支援等による市内産業の活性化と振興に役立てることを目的とし、平成20年より公開してまいりました。

    より必要な情報を分かりやすくお伝えするため、平成29年4月に、事業所間の受発注を拡大するためのニーズ情報の掲載機能、市民と企業の結びつきを強めるためのコラム掲載などの機能拡充を、令和3年8月に、市内事業所・産業振興イベントに関する最新情報やコラム記事をより参照しやすいようレイアウト改修を行っています。

    産業総合情報サイトKyotaNavi http://www.kyotanavi.jp/  


    利用上の注意(免責事項)

    当サイトに掲載されている事業所情報は、すべて各事業所から提供された情報をもとにしています。
    当サイトに掲載されている情報に起因して生じた損害、トラブル、利用者が被った損害等について一切の責任を負いませんので、情報の照会・交渉・契約等の取引については当事者間の責任で行ってください。
    また、市が必要と認めるときは、ことわりなく当サイトの運営を停止することがあります。

    情報の登録

    「自社のホームページへのアクセス数をアップしたい」、「自社情報、新製品、技術をより多くの方にPRしたい」、そんなご要望をお持ちの京田辺市内の企業のみなさん、当サイトの「事業所情報」のページへ情報を掲載されませんか。
    貴社ホームページへのアクセス数向上と全国への情報発信をお手伝いします。
     
    現在、ものづくり企業(製造業)を中心に登録を募集していますので、ご了承ください。

    【情報掲載・方法】

    ●新規情報掲載をご希望の方は、下記の登録受付までメール、電話等でご連絡ください。

    【登録受付】
    京田辺市経済環境部産業振興課産業支援係
    〒610-0393 京都府京田辺市田辺80 
    TEL:0774-64-1319 FAX:0774-64-1359
    e-mail:[email protected]

    お問い合わせ

    京田辺市役所経済環境部産業振興課

    電話: (産業支援)0774-64-1364(商工観光)0774-64-1319

    ファックス: 0774-64-1359

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム