ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

現在位置

あしあと

    未来に継ぐ木を巡る『茶いくるorウォークdeオリエンテーリング』を開催しました

    • [2017年10月25日]
    • ID:11417

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    茶いくるorウォークdeオリエンテーリング

     きょうたなべ環境市民パートナーシップでは、「京田辺の未来に継ぐ古木・希木」を24本選定しています。

     市制20周年記念市民提案事業として、これらの木を自転車または徒歩で巡り、木についてあるキーワードを集めるオリエンテーリングを開催しました。


     9月23日(土・祝)に北部コース、10月14日(土)に南部コースを巡るイベントを開催し、延べ30人の参加がありました。

     ゴール地点では、参加賞として宇治茶の苗木と缶バッジを進呈しました。


    まだまだ参加可能です!

     オリエンテーリングは個人で巡ることもできます。

     全てのキーワードを埋め、11月19日(日)に開催する環境フェスタにお持ちいただいた方には、玉露のティーバックなどの記念品を差し上げます。

    オリエンテーリング台紙

    Adobe Acrobat Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Acrobat Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Acrobat Reader をダウンロード(無償)してください。

    スタート地点

    道中・キーワード地点

    参加賞

    お問い合わせ

    京田辺市役所経済環境部環境課

    電話: (環境政策/生活環境)0774-64-1366

    ファックス: 0774-64-1359

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム