ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

現在位置

あしあと

    京田辺市地域子ども会育成事業等について

    • [2023年3月1日]
    • ID:18792

    京田辺市地域子ども会育成補助金に係る必要書類について

     京田辺市地域子ども会育成補助金に関する各種様式のデータです。

     提出期日等は各委員長宛に文書を送付しておりますので、そちらで内容をご確認ください。


    年度当初(交付申請)の提出書類

    ≪記入上の注意≫

    ・子ども会のことで連絡事項がある場合、様式1(指導員報告書)に記載された連絡先に連絡しますので、携帯電話など日中でも連絡の取れる電話番号をご記入ください。

    ・子ども会の会員数は当該年度の4月1日現在でご記入ください。

    ・様式2(会員数及び役員報告書)で報告いただいた会員数(小・中学生)をもとに育成補助金を算定します。提出後は訂正できかねますのでご注意ください。

    ・年度内に会員数の変動があった場合でも、補助金額の変更はできません。

    ・夏季に市立小学校のプールを使用することを希望する子ども会は、様式3(事業計画書)に明記してください。

    ・様式4(予算書)の収入の部には前年度の様式6(会計報告書)に記載した「次年度繰越金」を記載してください。前年度の会計報告書に記載している「次年度繰越金」と同額であることを確認のうえ、ご提出ください。

    ・チェックシートには当該年度を記入してください(委員長宛に郵送しているものには記載されていますので、ご参照ください)。


    年度末(実績報告)の提出書類

    ≪記入上の注意≫

    ・様式6(会計報告書)における会計報告日は当該年度の3月31日(年度末日)です。必ず3月31日時点の状況を確認のうえ、作成してください。

    ・様式6(会計報告書)の「次年度繰越金」と翌年度の様式4(予算書)の「前年度繰越金」が同額になっていることをご確認ください。

    ・チェックシートには当該年度を記入してください(委員長宛に郵送しているものには記載されていますので、ご参照ください)。


    お問い合わせ

    京田辺市立中央公民館
    電話: 0774-62-2552 ファックス: 0774-62-2519