ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

現在位置

あしあと

    【寄附募集中の事業】ツアー・オブ・ジャパン開催事業

    • [2024年4月19日]
    • ID:17853

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    ツアー・オブ・ジャパン開催事業

    概要

     ツアー・オブ・ジャパンは、大阪・堺から東京まで8ステージを8日間かけて巡る、国内最大級の国際自転車ロードレースです。海外の選手も多く参戦し、熱い闘いが繰り広げられます。

     京都ステージは本市の「普賢寺ふれあいの駅」をスタートし、隣の精華町との間の美しい自然と近代的な街並みが調和する風景の中を周回する1周16.8km、計約100kmのコースになっています。

     沿道では穏やかな田園地帯を駆け抜け、急な坂道を猛スピードで上る選手たちの迫力を間近に体験出来ます。関西や全国各地から毎年約5万人の観客が集まる人気のステージです。

     多くの方に来場し、楽しんでいただけるよう準備を進めています。

    寄附金の使途

    〇大会開催経費

    ☞大会PR経費、資材・警備員の手配等、開催に必要な経費です。

    〇路面清掃・高木剪定

    ☞選手が安全に走行するため、コース上の路面清掃・高木剪定を行います。

    寄附額に応じたPR内容 ~寄附への感謝を込めて、貴社をPRします~

    【基本メニュー】市のHP、SNS(facebook)、広報紙に貴社名を掲載

    【50万円~】感謝状贈呈+市長と対談

    市長メッセージ

     本大会を通じ、多くの市民の方に自転車の魅力を知っていただき、さらにサイクリストの方には京田辺市の魅力を知っていただきたいと思っています。

     温かいご支援のほど、どうぞよろしくお願いします。

    お問い合わせ

    京田辺市役所企画政策部企画調整室

    電話: (企画調整)0774-64-1310

    ファックス: 0774-62-3830

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム