ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

現在位置

あしあと

    事務分掌

    • [2022年4月21日]
    • ID:440

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    主な仕事の内容

    管財係

    1. 市町の境界に関すること。
    2. 町の区域またはその名称に関すること。
    3. 市有財産(各課主管の公有財産および教育財産を除く。)の管理および処分に関すること。
    4. 市有財産の貸付け、使用料の徴収等の総括に関すること。
    5. 私有財産等の借上げ等の総括に関すること。
    6. 財産台帳の記録および整備に関すること。
    7. 市有建物の災害共済保険に関すること。
    8. 市有財産の管理および処分の総括に関すること。
    9. 物品の入札、見積りおよび契約に関すること。
    10. 物品、役務等における入札参加者および指名業者の資格審査に関すること。 
    11. 各課が処理する契約事務の調整に関すること。
    12. 庁舎等の管理に関すること。
    13. 庁舎内会議室の使用および庁内放送に関すること。
    14. コミュニティホールの管理運営に関すること。
    15. 公用車の管理および運行に関すること。
    16. 公用車の運転業務および車両保険に関すること。
    17. 電話の交換業務および保守に関すること。
    18. 各種事務機器の管理に関すること。
    19. 松井財産区に関すること。
    20. 松井財産区特別会計に関すること。
    21. その他管財に関すること
    22. 課の庶務に関すること。

    お問い合わせ

    京田辺市役所総務部管財課

    電話: (管財)0774-64-1326

    ファックス: 0774-64-1305

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム