ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

あしあと

    FAQ(よくある質問)

    市の会計年度任用職員(非常勤職員)として働くにはどうしたらよいですか?

    • [公開日:2013年1月5日]
    • [更新日:2020年5月12日]
    • ID:218

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    市の会計年度任用職員(非常勤職員)として働くにはどうしたらよいですか?

    回答

    市で実施する採用選考に申し込んでいただき、合格することが必要です。

    基本的に年度(4月~翌年3月の間で必要に応じた期間)ごとの採用となるため、12月~1月ごろに次年度採用の募集を行います。それ以外の時期にも必要に応じて随時募集を行うことがあります。

    募集する場合には、本ホームページの職員募集のページやハローワークなどでお知らせします。

    お問い合わせ

    総務部 職員課 

    電話番号: (人事研修/給与厚生)0774-64-1324

    ファクス番号: 0774-63-4781

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム