ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

あしあと

    FAQ(よくある質問)

    「資格確認書・資格情報のお知らせ」が届かないのですが、なぜですか?

    • [公開日:2011年7月11日]
    • [更新日:2025年2月14日]
    • ID:149

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    • Facebookでシェア
    • twitterでツイートする

    「資格確認書・資格情報のお知らせ」が届かないのですが、なぜですか?

    回答

    マイナ保険証の利用登録状況により、資格確認書もしくは資格情報のお知らせのどちらかを交付しています。

    郵送による交付の場合、資格確認書は書留郵便で、資格情報のお知らせは普通郵便で郵送していますので届いていないかご確認ください。

    確認しても見当たらない場合は国保医療課までご連絡ください。

    お問い合わせ

    市民部 国保医療課 

    電話番号: (国保)0774-64-1332(医療)0774-64-1374

    ファクス番号: 0774-63-1567

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム