FAQ(よくある質問)
納付書を無くしたのですが、どうすればいいですか?
- [公開日:2011年7月11日]
- [更新日:2016年11月1日]
- ID:180
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納付書を無くしたのですが、どうすればいいですか?
回答
再発行しますので、税務課収納係へご連絡ください。
市役所税務課収納係にお越しいただければ、その場で作成してお渡しします。郵送をご希望の場合は住所。氏名。電話番号等をお知らせいただければ送付します。
近畿2府4県以外のゆうちょ銀行・郵便局で納付を希望される場合は、専用の納付書を送付しますのでご連絡ください。(近畿2府4県・・・京都府・大阪府・滋賀県・兵庫県・和歌山県・奈良県)
*納期限が過ぎ督促状が発付された案件は「京都地方税機構」を案内する場合があります。
*至急の納付が必要な場合(納税証明を取得する場合等)は市役所にて納付してください。
お問い合わせ
市民部 税務課
電話番号: (市民税)0774-64-1317(資産税)0774-64-1316(収納)0774-64-1318
ファクス番号: 0774-64-1308
電話番号のかけ間違いにご注意ください!