ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

現在位置

あしあと

    【寄附募集中の事業】市民まつり(たなフェス)開催事業

    • [2024年4月19日]
    • ID:17861

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    市民まつり(たなフェス)開催事業

    概要

    「たなフェス」は、「つながる・楽しむ・誇れる京田辺」をコンセプトに、京田辺市の文化・産業・観光が一堂に集まり、子どもから大人までが幅広く楽しむことができる、オール京田辺のフェスティバルです。

    たなフェス当日は、市役所周辺を会場に、グルメブースやフリーマーケットなど美味しい、楽しいお店が多数出店し、音楽やダンスなど多彩な催しが繰り広げられます。また、「音楽によるまちづくり」の気運を高めるため、メインイベントとして市外から本格的な吹奏楽団を招き、コンサートを開催します。

    本市の魅力を実感してもらい、愛着をもってもらえるお祭りとして定着を図ります。

    寄附金の使途

    〇「たなフェス」運営費用

    ☞「たなフェス」の開催に係る模擬店・フリーマーケットの出店や音楽・ダンスパフォーマンスのステージなどのイベント開催に要する経費。

       

    〇京田辺吹奏楽コンサート

    ☞市外から本格的な吹奏楽団を招へいし、市内中学校の吹奏楽部や市内の音楽団体と合同でコンサートを開催します。

    寄附額に応じたPR内容 ~寄附への感謝を込めて、貴社をPRします~

    【基本メニュー】市のHP、SNS(facebook)、広報紙に貴社名を掲載

    【50万円~】感謝状贈呈+市長と対談

    【100万円~】市民まつりのチラシにて貴社名を紹介(本事業限定)

    市長メッセージ

    昨年開催した「たなフェス」は大変盛況で、市民の方からもたくさんの「満足の声」をいただきました。これが京田辺市の「つながりの場」として定着し、ふるさと京田辺への愛着の醸成につながればと考えています。温かいご支援のほど、よろしくお願いします。

    お問い合わせ

    京田辺市役所企画政策部企画調整室

    電話: (企画調整)0774-64-1310

    ファックス: 0774-62-3830

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム