ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

あしあと

    女性交流支援ルーム【第4回ポケットサロン】を開催しました

    • [公開日:2021年2月10日]
    • [更新日:2021年2月10日]
    • ID:15840

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    女性交流支援ルーム【第4回ポケットサロン】「DVD上映会&交流会」を開催しました

    女性交流支援ルームでは、2月3日(水)に第4回ポケットサロン『DVD上映会&交流会』を行いました。

    今回上映したDVDは「グレース・オブ・モナコ~公妃の切り札~」で、モナコ公国存亡の危機に立ち向かった

    伝説の女優”グレース・ケリー”の知られざる秘話が描かれた作品でした。

    参加者からの感想を一部紹介します♪


    ・ 面白く拝見しました。
    ・一世をふうびしたグレース・ケリー!!色々なこと知りたかった。
    ・自分の思いを発されとてもすばらしいものでした。
    ・環境が異なっても、そこで自分のできることを考え、あきらめずに前に向かっていくことを学べました。
    ・以前グレース・ケリーの映画をみましたが、又内容的には全然ちがったものでした。
    ・今後も男女共同参画に関するものや、良い作品があればいろいろ観たいと思います。

    DVDや図書の貸し出しをしています

    女性交流支援ルームでは、男女共同参画に関するDVDや図書の貸し出しをしています。

    1人1回につき、DVDは1枚で1週間、図書は2冊で2週間、借りることができます。

    初めての方は「貸出券」をお作りします。ぜひ、手にとってご覧ください♪


    今後もポケットサロンは、さまざまなテーマで行う予定です。

    随時、広報やホームページ、フェイスブックやちらしなどで、ご案内します。

    お気軽にご参加ください♪

    お問い合わせ

    京田辺市役所市民部人権啓発推進課

    電話: (人権啓発)0774-64-1336、0774-62-4343(男女共同参画)0774-64-1336

    ファックス: 0774-64-1305

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム