ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

現在位置

あしあと

    平成25年度の情報公開制度・個人情報開示等制度の利用状況

    • [2014年8月18日]
    • ID:7243

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    平成25年度の情報公開制度・個人情報開示等制度の利用状況

     

     市は、知る権利を尊重し、行政情報を公開することで、行政の透明性を確保し、みなさんに市政に対する理解や信頼をより深めてもらうため、公文書や自己の個人情報の開示などを行っています。平成25年度中の利用状況を次のとおりお知らせします。同制度の利用窓口は総務室です。気軽にご利用ください。

     

    情報公開制度(公文書開示)の利用状況
    区           分25年度の件数等
    請求(申出)者数16人
    開示請求(申出)件数27件
    実施機関別の
    請求(申出)件数
    市長部局12件
    議会2件
    教育委員会6件
    その他の機関7件
    内  訳選挙管理委員会2件
    公平委員会0件
    監査委員0件
    農業委員会3件
    固定資産評価審査委員会0件
    水道事業管理者0件
    消防長2件
    開示などの状況開示11件
    一部開示(一部不存在含む)12件
    非開示3件
    文書不存在など1件
    不服申し立ての状況1件
    個人情報開示等制度の利用状況
    区           分25年度の件数等
    請求者数12人
    開示などの請求件数開示14件
    訂正・削除・利用などの中止0件
    実施機関別の
    請求(申出)件数
    市長部局10件
    議会0件
    教育委員会3件
    その他の機関1件
    内  訳選挙管理委員会0件
    公平委員会0件
    監査委員0件
    農業委員会0件
    固定資産評価審査委員会0件
    水道事業管理者0件
    消防長1件
    開示などの状況開示1件
    一部開示(一部不存在含む)8件
    非開示0件
    文書不存在など5件
    不服申し立ての状況1件

    お問い合わせ

    京田辺市役所総務部総務室

    電話: (総務調整/文書統計)0774-64-1337

    ファックス: 0774-63-4781

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム